ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

熱帯夜をくぐり抜けて いろんな無に顔を貸して 自分でいるよりほかなく 蚊に刺されている

広島県広島市は西区からこんばんは。

いやあ、暑いですね。自転車乗ってたら汗がすごいです。
みなさま、熱中症には気をつけましょう。

話は変わり、僕のともだちが軽井沢の近くに住んでるんですが、一連の騒ぎで大変だったみたいです。
政治のことはよくわからないけど、どういう意図があり、今回のようなことになってるんでしょうね。
うーん。

しかし、SPAROCKSの次回のフライヤーも素晴らしいですね(得意の自画自賛)。
次回のお題はクラブイベント。レコードをペンに持ち替え、文才のない僕らはそれなりに頑張って文章をひねり上げております。お店で見かけたら持って帰って読んでみてくださいね。そしてSPAROCKSに来てくれたら嬉しい。
一番アナログな手段ですが、フライヤーで人が来ればなあと思っています。あと、口コミで人が増えたらなあと思っています。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-07-22 21:06 | DAYS | Comments(0)
<< 風鈴が鳴らないもんで 扇風機を... さいこうだった >>