人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!

広島県広島市は西区からこんにちは。

土曜のSPAROCKS...HRSMに来てくれた皆様、どうもありがとう。
おかげで今回も最高に楽しかったです。
またもや呑み過ぎですみません・・・
次回こそは節酒で・・・

次回の7/17も頑張ります!
僕らは本当に小さなパーティではありますが、広島のロックパーティ盛り上がりの一助になればと考えています。

次回のフライヤーはW杯スペシャルです。
7/17にはW杯も終わってるんだけど・・・。
翌月あたりから各所に配布します。

そして僕の1回目のセットリスト。
僕、1回目だけはおぼえてるんですけどね。
2回目以降はかなり曖昧です。
なので、1回目だけ。

22:30- ミムラ
1.Re-ahoi!(Remix) / Clammbon
2.The Calculation / Regina Spektor
3.Jail Bird / Primal Scream
4.Rain Fall Down (Ashley Beedle's 'Heavy Disco' Radio Edit) / The Rolling STones
5.Rock Steady(Re-edit) / Aretha Franklyn
6.Police and Thieves / Urban DK
7.Everything is Everything / Phoenix
8.Under the sun / スチャダラパー


よろしくどうぞ。

おわり
by sparocks | 2010-05-17 10:23 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks