人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物

広島県広島市は西区からこんにちは。

サマソニにStevie Wonderが来ると聞き、非常に興奮しています。
以前、サマソニにJBが来たとき、彼のライブがあまりにも長くそのうえ彼はほとんど歌わなかったということに加え、彼の持ち時間が大幅に押したため、PAもほとんど行うこともなくトリのジョンスペが走ってステージに出てきたこと、裏のトリであったFLAMING LIPSに駆けつけたのは時すでに遅く、大団円の最中であったことが昨日のように思い出されます。
そのうえ、その日は飲み明かし、翌日はサマソニ会場でほとんど寝ていたというのもいい思い出です。

すごいなあ、スティービー・ワンダーかあ。観たいなあ。

大物_e0106479_12351866.jpg


おわり
by sparocks | 2010-04-14 12:35 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks