人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼 告知

広島県広島市は西区からこんにちは。

先日のSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
いつもの日程ではないので、「どうかなあ」なんて思っていたけど、杞憂に終わりました。
おかげさまで盛況で、非常に楽しく遊ぶことができました。
みんな、どうもありがとう。
次回は5/15です。是非よろしくお願いします!

さて、告知です。
ゲリラパーティWEEDですが、3/27に開催することが決定しました。
場所はもちろんSeacake Styleです。
果たしてSHOUGENは参加できるのでしょうか。
それぞれのロック観をぶつけあうパーティとなっております。
今回もノーチャージです!よろしくどうぞ。

お礼 告知_e0106479_1313785.jpg



あ、あとサマソニの第一弾が出ましたね。スマパンかあ。

JAY-Z,THE SMASHING PUMPKINS,THE OFFSPRING,PIXIES,DREAM THEATER,NICKELBACK,A-HA,SUM 41,ORBITAL,JONSI,DEADMAU5,SLASH,PENDULUM,ORIANTHI,30H!3,30 SECONDS TO MARS,ALL TIME LOW,BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB,COHHED AND CAMBRIA,EVERLAST,FANFARLO,GIRLS,HUDSON MOHAWKE,THE MACCABEES,MY PASSION,PASSION PIT,SURFER BLOOD,SURKIN,TWO DOOR CINEMA CLUB,UFFIE,YES GIANTEES


おわり
by sparocks | 2010-03-15 13:13 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks