ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

入道雲がちぎれてサヨナラの合図

広島県広島市は西区からこんにちは。

来月13日はSPAROCKS...HRSMです。
みなさん、よろしくお願いします。

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、来月13日でMINAちゃんがDJを卒業します。
まあ、卒業っていっても短い間だったから本当は入学もしていなかったのかもしれません。
だから「最後なんて言わずに、忘れた頃にまたひょこっとどこかでDJやればいいじゃん。
入学もしてないんだから」と僕は思っています。

そういうわけで5月のSPAROCKS...HRSMからはMRMTさん、GOMAさん、僕という編成です。
「また、あの3人か・・・」と思っている人もいるかと思いますが、僕ももちろんその一人なのはここだけの話でお願いします。
「3人になって更にパワーアップ!」と言わせてやろうと思っていますので、皆様これからもご贔屓にどうぞ。
後悔させません、多分・・・、いや、必ず!
3月は4人で頑張り、楽しい思い出をつくろうと思います。
みんなで楽しく遊びましょう。

e0106479_17495363.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2010-02-24 17:49 | PARTY | Comments(0)
<< TEE wolfgang amadeus >>