ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

ハーゲンダッツ閉店・・・

広島県広島市は西区からこんにちは。

広島在住における甘党のみなさまに悲しいお知らせがあります。
広島県内のハーゲンダッツ2店が閉店してしまうらしいです・・・。
ハーゲンダッツ or Dieをスローガンに掲げ、アイスに癒しを求めている
僕としては悲しくて仕方がありません。
広島並木通り店は今月いっぱいらしいです。
行かないと・・・。


e0106479_10415187.gif


広島市内のハーゲンダッツ2店舗が閉店

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-01-27 10:41 | DAYS | Comments(7)
Commented by ショウゲソ at 2010-01-27 19:58 x
え~~まじですか!!!!しかもどっちも!!

weedフライヤありがとうございました!!
Commented by kyon at 2010-01-28 10:58 x
ええっっ

そんなに頻繁には通ってなかったですが、なくなると淋しいです。
横川のゴッドバーガーも今月末で閉まるらしいですね。こっちは改装で 夏に再オープンみたいですが。
まぁ、バーガー嫌いの36様にはあまり打撃ないかもしれませんが。
Commented by sparocks at 2010-01-28 16:12
>>ショウゲソ
かなり残念です・・・。明日行こうと思っています。
ちなみに昨日はストロベリーのカップをコンビニで買い、食べました。

さて、話は変わりWEEDの告知をよろしくお願いします!
今回もがんばりましょう!
Commented by sparocks at 2010-01-28 16:14
>>kyon
ええっ!?ゴッドバーガーしまるんですか!!!?

僕、ビフテキのやつとホットドッグは好きなので実はひそかに通ってたんです・・・。
行かないと、明日にでも・・・。
Commented by ショウゲソ at 2010-01-28 19:51 x
ゴッドバーガー閉まるんですか!!!!?????
Commented by kyon at 2010-01-29 10:02 x
ゴッドバーガーは確か7月にリニューアルオープンのはず。。。
でもあのくたびれた感じを味わえるのは今月まで!最終日土日は人が多そうですな。
Commented by sparocks at 2010-01-29 11:58
<ゴッドバーガー通信>
昨日(28日)は19時半には既に閉まっていたとのことでした。
<< 渚 MARADONA >>