ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

今夜22時からパーティがある

広島県広島市は西区からこんにちは。

土曜だというのに珍しく投稿です。
そういえば昔「熱烈投稿」というエロ本ありましたね。
今の中学生はエロ本読むのでしょうか。インターネットとかあるから見ないのでしょうか。誰か教えてください。
そんな中学生時代(小学生時代)にブルーハーツを初めて聴いたときの初期衝動そのままにパーティを開催します!

そう、本日はSPAROCKS...HRSM!

e0106479_11411237.jpg


いやあ、やはりゆらゆら帝国は最高ですね。ビジュアルから間違いありません。しかし今日はレコード持ってくるの忘れた・・・。
この曲を久々に聴きました。もちろん今日のタイトルもそこから持ってきてます。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-01-16 11:44 | PARTY | Comments(0)
<< お礼 熱気 >>