ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

HIROSHIMA POPLIFE無事終了。ありがとう!

広島県広島市は西区からこんにちは。

先週土曜のHIROSHIMA POPLIFEに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。おかげさまですごく楽しかった。久々に会える方もいたりして非常に嬉しかったです。
次回は未定ですが、きっとオーガナーザー240くんが企画してくれるはずです。楽しみに待ちましょう。

そして12/30はSPAROCKS...HRSM!
今年最後のPARTYです。皆様スリムチャンススタジオに是非!

e0106479_14365322.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-12-21 14:36 | PARTY | Comments(2)
Commented by 240 at 2009-12-21 23:13 x
毎度のことながら、楽しかったです!
MIMUくんとJJが2人ブースに立っている姿を見て、広島に来れてよかったと。
もちろん、また必ずやります!
その時は、よろしくお願いします!!
Commented by sparocks at 2009-12-22 10:21
>>240くん
とても楽しかったです。ありがとう。また有意義な経験を積むことができました。
また、一緒にやれる日を楽しみにしています。
反省会もすごく楽しかったです。あのまま話し続けると10時くらいになりそうだったので自粛しました。
あと。カレー汁の売り切れには絶句しました・・・。
<< 携帯電話 地震 >>