ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

HIROSHIMA POPLIFE

広島県広島市は西区からこんにちは。

12/19はHIROSHIMA POPLIFEに参加させていただきます。POPLIFEとは福山にて驚異的な動員を誇るモンスターパーティです。今回はその勢いにうまく乗せてもらおうと思っています。ゲストという感じではなくレギュラーメンバー気取りでさりげなく場の雰囲気になじみたいところです。
みんなと楽しく遊べたら嬉しいなあ。
楽しく遊びつつ、「広島にSPAROCKS...HRSMあり」というところをアピールせねば。

e0106479_1451758.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-12-09 14:05 | PARTY | Comments(2)
Commented by POPLIFE2740 at 2009-12-13 09:07 x
前回も年末だと思ってたけど、2月だったんだね。

集客もDJプレイもカープの応援も、すべてMIMU頼みです、よろしく!
Commented by sparocks at 2009-12-14 09:50
>>POPLIFE 2740
240くんかと思いました。危ない危ない。

当日はきっといろんな人が来てくれるはずです。
みんなと楽しくできればと思います。
呑みすぎないように気をつけます!!
「集客もDJプレイもカープの応援も、任せてください!!!」
と言えればかっこいいんですが・・・。
<< PHOENIX来日決定! 20091230 >>