ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

告知!

広島県広島市は西区からこんにちは。

土曜のSPAROCKS...HRSMに来てくれた皆様、ありがとうございます。

パーティは非常に楽しかったし、みなさんに「楽しかった」と言っていただきありがたい限りです。
本当に嬉しく思っています。いつもありがとうございます。
ですが、自分自身のDJがうまく機能せず、申し訳なくも思っています。
次回は、4人のDJがうまく機能するよう連係を図りたいと思っています。

そういうわけで告知です!

WEED
-Rock Party-
5 December 2009
AT SEA CAKE STYLE
FROM 22:00 TILL DAWN
NO CHARGE!!!!!!
SELECTOR
SHOUGEN(THE CLUB ROCKS)
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
PUNK-O-YAMA
koki'n

何回目かわかりませんが、ゲリラパーティWEEDを12/5に開催します!
各メンバーが思い思いに自分なりの「ロック」をスピンし続けるだけのパーティですが、おかげさまでなかなか好評を博しています。
ノーチャージなんで、お気軽に遊びに来てください!

また、11/28のフラワーカンパニーズのアフターパーティではゴマさんがDJします!
お時間ある方は是非!
お値段は1,500円(1ドリンク付)ですが、ライブの半券がある方は500円オフです。
場所はもちろんスリムチャンススタジオ。

今月下旬から来月末まで、どこかしらでSPAROCKSメンバーがDJするようになるかと思います。
どんどん告知していきます。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-11-24 11:16 | PARTY | Comments(0)
<< トランス脂肪酸 次回のSPAROCKS...H... >>