人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEEDのお礼とMRMTのSET LIST

広島県広島市は西区からこんにちは。

日曜はWEEDでした。SHOUGE●が新型インフ●のため不参加となり、どうなるかと思いましたがなんとかなり、一安心しています。
21時にunderstanding!のTAMLAくんが2次会後のお客さん30人くらいを連れてきてくれるという嬉しい出来事があったおかげでスタートは21時。何をかけて良いかわからないので、とりあえず3次会ライクにスタートしたんですが、誰も聴いてないにも関わらず一人であたふたしてました。おかげで良い経験を更にひとつ積むことができたような気がします。ありがとう、TAMLAくん。お酒も出たからコーキンも喜んでいることでしょう。
時間の経過につれ、うまい具合にお客さんが入れ替わり、日付が変わるころにはいつものWEEDっぽい感じになりました。kokin、YAMAも相変わらずのプレイでお客さんをロックしてました。
僕は「盛り上がるまでやらせてもらった」という感じで比較的長い時間スピンさせてもらいました。すごく楽しかったです。来てくれたみんな、ありがとう。
僕の選曲自体は少し荒々しく、音圧にバラつきがあったから、毎回言ってるけど次回こそは修正しようと思います。
朝が近づくにつれ、次第に酒祭り的な要素が増えつつある部分もいつものWEEDっぽかったです。5時には酔っ払いしかいなかったと思います。まあ、それだけ楽しかったということでしょう。

あ、セットリストはありません。DELOREANをスピンできて楽しかったー。そういえば勢いが余ってBAY CITY ROLLERSもスピンしたな・・・。SUNDAY NIGHTだったけど・・・。

今回不参加だった分、次回はSHOUGE●くんが今回以上に盛り上げてくれることでしょう。

以上 WEEDレポ終わり



以下は我らがSPAROCKS...HRSMのMRMTくんが土曜のkiss of lifeというイベント(同じくSEA CAKE STYLE)でゲスト参加したときのセットリストです。
僕は1回目と3回目のリストが好きです、個人的に。
彼のプレイスタイルの一番の醍醐味はカットインが炸裂するつなぎにあると僕は思っています。
ということでセットリストだけからでは彼の良さは判断できませんから是非SPAROCKS...HRSMに遊びに来てくださいね。
次回は11/21です。よろしくどうぞ。

1回目
1. BILLY PRESTON / NOTHING FROM NOTHING
2. TOM TOM CLUB / GENIUS OF LOVE
3. RAH BAND / SAM THE SAMBA MAN
4. PASSION PIT / LITTLE SECRETS
5. DR.BUZZARD'S ORIGINAL SAVANNAH BAND / I'LL PLAY THE FOOL
6. KID CREOLE AND THE COCONUTS / ANNIE,I'M NOT YOUR DADDY
7. SILVETTI / SPRING RAIN
8. SCISSOR SISTERS / I DON'T FEEL LIKE DANCIN'

2回目
1.ROBERT ARMANI / CIRCUS BELLS (ARMANDO'S MIX)
2.THE GREAT ROCK'N'ROLL SWINDLE (O.S.T) / BLACK ARABS (Sex Pistols medley)
3. DJ MIX. HIROSHI & K.U.D.O FEAT. DJ MILO / RETURN OF THE ORIGINAL ART-FORM
4. MATSUMOTO HISATAAKAA / UZUMASA MIXER
5. THE COUNT OF MONTE CRISTAL / DIBBY DJ
6. GLENN UNDERGROUND / I FEEL DUB
7. DJ FUNK / PUMP IT
8. BASEMENT JAXX / FLY LIFE
9. LEMONADE / BIG WEEKEND
10.THE COUNT & SINDEN / BEEPER (A-TRAK REMIX)
11. BOB SINCLAR / GYM TONIC
12. DEEE-LITE / GROOVE IS IN THE HEART
13. JUNGLE BROTHERS / I'LL HOUSE YOU
14. MODERN ROMANCE / BEST YEARS OF OUR LIVES PARTS 1&2 (EXTENDED VERSION)
15. BEATLES / SGT.PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BAND

3回目
1. FRIENDLY FIRES / PARIS
2. DIGITALISM / POGO (C.S.S REMIX)
3. OASIS / THE SHOCK OF THE LIGHTNING
4. ゆらゆら帝国 / できない(REMIX)
5.THE RAPTURE / HOUSE OF JEALOUS LOVERS
6. RAGE AGAINST THE MACHINE / KILLING IN THE NAME
7. BEASTIE BOYS / BODY MOVIN' (FATBOY SLIM REMIX)
8. THE FLAMING LIPS / THE YEAR YEAR YEAR SONG
9. GONZALES / WORKING TOGETHER
10. JACK PENATE / SECOND,MINNTE OR HOUR
11.THE HOLLOWAYS / GENERATOR

おわり
by sparocks | 2009-10-13 13:44 | MUSIC

BLOG de SPAROCKS

by sparocks