ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

僕のシルバーウィーク

広島県広島市は西区からこんにちは。

シルバーウィークが終わりました。
僕はSPAROCKS...HRSMではしゃぎすぎたのでしょうか・・・。またもやGIKKURIの洗礼を受け、21日の月曜から2日ほど寝込んでました。しかし!3日目の23日はどうしても外せない用があったので、「車いすで来た人がスキップで帰る」という噂のS鍼灸院の暖簾をくぐり、完治を目指した次第です。
保険がきかないので10,000円近く支払ったわけですが、完治とは言わないもののだいぶ楽になりました。

e0106479_18204964.jpg


完治を目指し、なけなしのお金を払った理由はこれです!
「Do you wanna DUMB!?~THE KOBANES JAPAN TOUR!!」!!!!!
盛り上がりのどさくさに紛れ、DJとして参加させてもらったんです。

今回は若手育成も兼ねてTHE CLUB ROCKSのSHOUGENに手伝ってもらったんですが、手伝いどころか彼のDJの方が僕のDJより数段良かったということはここだけの話にしておきます。
快適で広いブースと素晴らしい音のなかDJできたんで、すごく楽しかったです。
今回の経験を通じ、「最高の音質・音圧で音楽をかけなくては・・・」ということを強く再認識しました。
僕は自分自身DJが下手なのは重々承知していますが、「音を出す」という基本的な部分がさらに下手くそなので、また近々どこかで練習させてもらおうと思います。

さて、肝心のライブですがどのバンドも素晴らしかったー。音はもちろんですが、みなさんの一生懸命な姿勢にひどく心を打たれました。理由なく楽しかったし、元気をもらったし、「僕も頑張らなくては・・・」と思わせてくれるライブばかりでした。
しかし、トリの早朝ピストンズは相変わらず圧巻でした。何度も観てるけど、常に最高のパフォーマンスを披露してくれます。
「また呼んでもらえるよう、SPAROCKS...HRSMを頑張ろう」と思いながら、僕はほうほうの体でふらふらとタクシーに乗り込んだ次第です。
みんな、ありがとう。



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-09-25 18:20 | PARTY | Comments(2)
Commented by orebic5_kyon at 2009-09-28 14:40
GIKKURIまたやったのですね・・・。
あの辛さはきっと、GIKU経験者じゃないと解りませんね。鍼の辛さもまた。で、スキップするほど回復はされたのでしょうか?
どうぞ、おだいじに。

GIKUを押してまで活動する気合も、素晴らしいです。
私は数年前にGIKU押しで見に行った、ベン・クウェラーが京都に来ていたので 今回は健康体で見に行きました。SPAROCKSでの予習のおかげで、くるりもタイヘン楽しめました。ありがとう!
ばらの花が、ライブ後ではまた、違って聞こえてきます。
Commented by sparocks at 2009-09-28 19:59
>> orebic5_kyonさま
GIKUですが、だいぶ良くなりました。
はっきり言って今回も死ぬほど痛かった。みんなにもどのくらい痛いか教えてやりたいところです、本当に。
出費にもシビれましたが、何事も人生経験だとプラスに捉えています。

そんなことより!!
行ったんですねー。僕も行きたかったー。
各バンドのセットリストを見て、僕は悔しい思いをしてました。
石川さゆりさんが観たかったなあ。
矢野顕子さんは「ひとつだけ」をやっぱり演奏したんですね。大好きな歌だけに非常にうらやましいです。
くるりは11月に周南(徳山)に来る(広島にはなぜか来ません)ので、もちろん行きます!
やはり身体を動かさないと何も始まりませんよね。
<< friday night ありがとう >>