ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

フライヤー

某所からこんばんは。

9/19(土)はタカノバシはスリムチャンススタジオにてSPAROCKS...HRSMを開催します。
皆様、よろしく。

毎回イベントの日には来てくれたお客さんには次回のフライヤーをお渡ししています。
昨日、その次回分フライヤーを印刷業者さんに発注しました。
これで今年の6回分のSPAROCKS...HRSMフライヤーは終了です。今回は120mm*120mmの正方形のものを使用しましたが、来年はどのような形状でどのようなテーマにしようか今から考えています。
今年はわかりやすくアーティストの写真を使わせてもらいましたが来年からはどうなるのでしょうか。
昇一くんと「来年のフライヤーはどのような路線でいくか」について酒でも飲みながら決めようと思います。

で、今年のフライヤーですが以下のような構成でした。
11月のフライヤーもお楽しみに。

ス - ジョー・ストラマー
パ - リアム・ギャラガー
ロ - リリー・アレン
ッ - ボビー・ギレスピー
ク - パティ・スミス
ス - ?

e0106479_1920097.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-09-08 19:20 | PARTY | Comments(2)
Commented by みな at 2009-09-11 14:55 x
いつもフライヤーありがとうございます☆今年から毎回大事に保管してます☆来年もよろしくおねがいいたします!(年末みたいですね)
Commented by sparocks at 2009-09-11 15:36
>>みな
次回のフライヤーもかわいいですよー。
楽しみにしといてください。
来年のフライヤーで何か案があれば教えてくださいね。
今のところ何も思いついてないので。
<< 420 とろみ >>