ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

WEED無事?終了 感謝!!!

広島県広島市は西区からこんにちは。

先週土曜のWEEDにお越しいただいた皆様、ありがとうございます。
おかげさまで非常に楽しく遊べました。
メンバーのみんな、ナイススピンでした。楽しかったー。
ゲストのMRMTは圧巻のプレイですね。彼がSPAROCKS...HRSMでよかったです。

今回、セットリストをアップする気は十分にあったのですが、1度目のセットからすでによくおぼえてません。呑みすぎですみません・・・。
9/19はSPAROCKS...HRSM!!!
次回のWEEDはもちろん未定です。またゲリラ的に開催します。

おわり
[PR]
by sparocks | 2009-08-31 16:52 | PARTY | Comments(2)
Commented by SHO-GEN at 2009-08-31 22:46 x
お疲れ様でした!
MRMTさん上手すぎでした。。。
Commented by sparocks at 2009-09-01 17:43
>>SHO-GEN
いやあ、彼は良かったね。
僕の教えた通りやってますからね。
まあ、そんなこと言っても誰も信じてくれないし、当然ウソなんですが。
<< magic blanket ゲストはMRMT >>