ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

SPAROCKS...HRSM 9/19 FLYER

広島県広島市は西区からこんにちは。

次回のフライヤーが上がりました。今回もかっこいい。Patti Smithです。苗場に来ますね。僕もFUJI ROCK観たいなあ。
苗場に行く人、どうかお気をつけて。「貧乏暇なし」な僕は働きます。家でFUJI ROCK特集でもします。

e0106479_10351363.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-07-23 10:35 | PARTY | Comments(2)
Commented by みな at 2009-07-24 08:24 x
わたしも貧乏暇なしです。。今日ノエルが苗場で歌います!オアシス来たらフジ行く!フジ貯金するねん!が、間に合わず。。苗場遠すぎ!サマソニ楽しみましょう!
フライヤいつもありがとうございます☆わたしも近々トップ画にしにインターネットつながってるとこ言ってきますw
Commented by sparocks at 2009-07-24 09:08
>>MINA
友人たちは続々苗場入りしている模様です。
天候に恵まれたらいいですね。
今日もお仕事頑張りましょう!
おかげさまで土日も仕事です・・・
<< 暗くてよくわからないけど ECLIPSE! >>