人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/6/16 くるり@広島クラブクアトロ

広島県広島市は西区からこんにちは。

どうでもいいですが、本日の僕の予定です。
僕の一方的な希望ですが、「ハイウェイ」と「ロックンロール」を聴きたい。
松江では「ワンダーフォーゲル」をやったらしいです。
広島でサプライズは起こるのでしょうか。

本日の予定
18:00-夕食(サンカレー)
19:00-くるり@広島クラブクアトロ


魂のゆくえ
作詩:岸田繁 作曲:岸田繁
輝かしい未来は 胸の中で咲く花のよう
そこで揺れたものは 魂のゆくえと呼ばないか

どこでこさえたんだ その傷はなんだか 見てられぬ
何かの間違いじゃないだろか あぁ何も言わないで

戻れなくなるなら 飛び出さずに逃げて
思い出せなくなる 心のドアを閉めて

ここで会えるならば 扉を開けましょう
夕暮れに溶けても 凍らぬ思いを抱いて あぁしょっぱい涙

散らかりきる世界は ここだけじゃないそうだ (知らないね)
君は知ってたんだ 勇敢なリズムで歩んでた

そうか君はここで 前の方を歩いてた
傷だらけになったら 明かりを照らせよ

まぶしくもない さみしくもない
この世界を照らせ太陽
何処まででも追いかけるよ
時が流れ落ちても

まぶしくもない さみしくもない
この世界を照らせ太陽
何処まででも追いかけるよ
時が流れ落ちても

輝やかしい未来は 胸の中で咲く花のよう
そこで揺れたものは 魂のゆくえと呼ばないか

おわり
by sparocks | 2009-06-16 10:09 | MUSIC

BLOG de SPAROCKS

by sparocks