ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

WEED

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日、急遽決定しました。

2009/6/6(Sat)
WEED
-ROCK'n'ROLL PARTY-
@SEA CAKE STYLE
FROM 22:00
TILL TEQUILA SUNRISE
DOOR 1,000YEN WITH 1DRINK
DJ
SHOUGEN(THE CLUB ROCKS)
YAMA(tipsy)
MIMU(SPAROCKS...HRSM、tipsy)
kokin'(Monthly show)

1,000円と大変お得となっております。
場所はSea cake styleです。よろしくどうぞ。
今回のボスはSHOUGENさんなので足をひっぱらないように頑張ります!
言うまでもないですがスピンされるのはもちろんロック。
しかし、WEEDというパーティ名は相当ワルいですね。
ちなみに命名したのはSHOUGENさんです。
僕は6/6なので「ロックロックこんばんは」がいいと思ったのですが、オヤジくさいということで自主規制した次第です・・・。
どんな曲がスピンされるかというと、PHOENIXの新作が出ただけにPHOENIXが5曲以上スピンされます。あとはKULA SHAKERのHEY DUDEもスピンされます、きっと。あとはOCEAN COLUR SCENEとかCUT COPYとかVAN SHEとかPRIMAL SCREAMとかそんな感じなのではないでしょうか。新しい曲も紹介したいなと思っています。YAMAもいるからSUBLIME、レッチリ、BEASTIE BOYSなんかも流れるんでしょうね。POGUES、SPECIALS、RAMONES なんかも流れるのではないでしょうか。
なんだか楽しみです。ロック好きな皆様、お待ちしています。

e0106479_16312589.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2009-05-26 11:00 | PARTY | Comments(2)
Commented by shougen at 2009-05-27 01:27 x
先輩方の足を引っ張らないようがんばります!!
フライやーまで、色いろと本当にありがとうございます!よろしくお願いします!
Commented by sparocks at 2009-05-27 08:55
>>shougen
よろしくお願いします!
コーキンもヤマも楽しみにしてたよ。
<< WEED FLYER ささいなことから >>