人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPAROCKS...HRSMは明日!

広島県広島市は西区からこんにちは。

明日はSPAROCKS...HRSMです。
天気もいい感じに下り坂ですべてが予定通りです。

次回のフライヤーも上がってきたし、あとはCDジャケットだけ・・・。
毎回のことですがこの時期は慌しい。

今朝、レコードを準備しました。車で某所に運び込んでおこうと思います。
明日は仕事なので、それを滞りなく終えてタクシーで現地入りする予定です。入りの時間(21時)になんとか間に合えばいいのだけど・・・。
パーティ開始は22時です。お待ちしています。
明日もいつも通りロックでわいわいしたいと思います。

PHOENIXの新作は26日に発売予定です。僕はいつも通りに2枚買いです。
新曲ではないけど、僕らのパーティで毎回スピンされるこの曲、明日ももちろん流れますよ。

PHOENIX / LONG DISTANCE CALL
SPAROCKS...HRSMは明日!_e0106479_15425687.jpg


おわり
by sparocks | 2009-05-15 15:45 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks