ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

明後日ですよ!SPAROCKS...HRSM

広島県広島市は西区からこんにちは。

いよいよSPAROCKS...HRSMが近づいてきました。
なんだか、どのパーティも調子良さそうですよね。その勢いに乗じて僕らも楽しくやりたいものです。
明日はTHE CLUB ROCKSがあります。なんとも16周年らしい。すごいですね、16周年って・・・。

僕らは何周年なんだろう、よくわかりません。
パーティのフライヤーでVOL.○○とかよく書いてあるでしょう、あれ見るたびに「すごいなあ、きちんと数えてるんだ。偉いなあ。」って思います。僕、今まで何回やったかなんて全然知らないんです。今思えば数えておけば良かった。思ったほどやってないと思います。年に10回もしてないからね。100回くらいしてるのかなあ、全然わかりません。
まあ、毎回1回目のつもりで緊張感もって開催しています。土曜はよろしくどうぞ。
スリムチャンススタジオでお待ちしています。

e0106479_1464494.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2009-05-14 14:06 | PARTY | Comments(0)
<< SPAROCKS...HRSM... 2009/5/16(Sat) ... >>