人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったSPAROCKS...HRSM

広島県広島市は西区からこんにちは。

先日のSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれた方々ありがとう。
祝日前とは言えども平日開催ということでどうなるかと思いきや、それが杞憂に終わり良かったです。最高に楽しかった。
ゲストのグルーヴあんちゃんのプレイ、最高でした。ジャンルという商業的なくくりを飛び越えた選曲はすごくテンションが上がり、楽しかったしなんだか嬉しかった。
新メンバーのMINAちゃん、初めてとは思えないスピンだったので非常に頼もしく感じました。
MORIMO、GOMA両名については何も言うことありません。相変わらず僕の期待を越えるスピンぶりに僕は笑顔で応えるのみです。
自分を卑下するわけではないけど、僕は主宰としては不適格だと思います。それでもここまで続けることができていること、これはメンバーが素晴らしいからに他なりません。
まあ、そういうメンバーがまわりにいること自体、僕が素晴らしいからなんですけどね。と言いたいけど、ここは謙虚に・・・。

次回は5/16ですよ!
また一緒に遊びましょうね!

楽しかったSPAROCKS...HRSM_e0106479_10563790.jpg


おわり
by sparocks | 2009-04-30 10:56 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks